首にしわが付きにくい美容枕?!otona Kaylee(大人ケイリー)は寝ているときも理想的な姿勢を保つ枕です!

みなさん、最近ちゃんと寝れていますか?

睡眠は、時間はもちろんですが「質」も重要なことはよく聞く話ですよね。「今日は熟睡したなー!」と目覚めたときの朝は、とっても清々しいはず・・・!

眠り製作所の「otona Kaylee(大人ケイリー)」は理想的な姿勢を保つことができ、睡眠をサポートしてくれます。

さらに。

理想的な姿勢は、首筋を綺麗に保つことができしわにもなりにくいんだとか!気になる方は是非チェックを。

「大人ケイリー」を眠り製作所よりご提供いただきました!

スポンサーリンク

大人ケイリーってどんな枕?

otona Kaylee(ケイリー)20

簡単に言うと「空気で高さを調節できる枕」になります。

枕の高さは人ぞれぞれ好みがあり、枕を購入する際に気にするポイントだったりしますよね?この枕であれば、毎日の体調に合わせて好みの高さに調節することができるのです!

otona Kaylee(ケイリー)2

高さの調節は、このポンプで行います。(女性の握力でも問題なく使えますので、ご安心を。)

下の写真は、空気を入れない状態といれた状態の枕を撮影したものです。

見ていただければわかるように、これだけ高さを出すことができますので、自分にぴったりな高さを見つけることができると思います!

空気を入れる前のケイリー。頭の上から首筋にかけて三角形になっている形も特徴的!
otona Kaylee(ケイリー)22
空気を入れると首元に来る部分が膨らみます!これにより、理想の姿勢を作ることが可能に!
otona Kaylee(ケイリー)21

実際に人が使ってみると下の写真のようになります。あごの高さが違うことがわかると思います!

空気を抜いた状態でケイリーにを使っている様子。
otona Kaylee(ケイリー)11
空気をいっぱい入れた状態。あごがグッと上がります。
otona Kaylee(ケイリー)12
注意!
写真では極端に空気を入れていますが、空気の入れすぎにも注意です。

理想的な姿勢というのは「自然に立って前を向いた状態」とのこと。そして、そのまま横になるのが良いそうです。

寝るときは、体とベッドや枕との隙間をどうやって自然に埋めていくかがポイントになりそうですね!

ケイリーは、肩から頭の上まで支えてくれる大きな枕で、かつ空気で高さの調節も可能です。あなたの体を無理なく支えてくれると思います!

ケイリーがあるライフスタイル!

otona Kaylee(ケイリー)10

高さを調節しつつ、首から頭の上まで包んでくれる大きな枕「ケイリー」。

世の中には色々な枕が存在しますが、ケイリーは眠りの質を高めることを日々考えている「眠り製作所」だからこその枕という感じですね!

理想的な姿勢での睡眠は、体への負担を軽減し、首を少し持ち上げてあげることで気道を広く保つことができます。気道が広がることで、呼吸がしやすくなり鼾などにも良い影響があるかもしれませんね!

さらに、この理想的な姿勢は「首のしわ」ができやすい姿勢にならないよう、あなたを支えてくれるのです。

「肩から頭まで枕でちゃんと支えてあげる。そして、理想的な姿勢を保つ。」

これがケイリーの最大の特徴です!

眠り製作所では、「使用済みでも30日返品全額保証」「1年間の寝心地メンテナンス」など、サポートも手厚いので安心。

また、眠りについての相談も電話で対応してくれますので、気になることがあれば、フル活用したいところですね!

TiMEZでは、眠り製作所を運用する株式会社プレジールの木榑 浩之さんによるコラムも掲載中です!

眠りについてちょっと気になっているんだよね・・・という方は是非合わせてチェックしてみてください!

スポンサードリンク

▼この記事が気に入ったら是非▼