1度は食べておきたいアイボリッシュのフレンチトースト!ディナータイムは予約可能だよ!

人気のフレンチトースト専門店「IVORISH(アイボリッシュ)」へ。

お店の近くを通ると常に列ができているような人気店で、なかなか入れない印象だったのですが、Ivorish福岡本店とIvorish渋谷はディナータイムの予約ができるそうです!

仕事終わりのご褒美にいかがでしょうか?

  • 予約可能な時間帯:平日月~金 18:00~20:45

店舗限定のフレンチトーストも展開中!

フレンチトースト専門店IVORISH(アイボリッシュ)3

メニューを開くだけで魅力的なフレンチトーストがずらり・・・!

シンプルなものから、果物をふんだんに使ったもの、チーズなどを使ったものなど本当にいろいろありますね。

すごく気になったのは「アールグレイ」というもの。しかし、海老名限定でした・・・。

※今回は、渋谷店にいっております。

フレンチトースト専門店IVORISH(アイボリッシュ)4

この時の渋谷限定メニューは「フリットー2 マンゴー&ココナッツ」。

フレンチトーストをフライド、外はカリっ!中はトロッとを実現!そこに、マンゴーパッションソースココナッツソースがたっぷりとかかったクリームチーズ入り・・・!

これは気になります。

気になるメニューが多すぎて1階では食べきれないので、何人かで行ってシェアするのが絶対にお勧めです!

エキゾチックハーフサイズ!

DSC07784

この日は、限定メニューも捨てがたかったのですが「エキゾチック」という新メニューも出ていたので、そちらを注文してみました。

写真はハーフサイズのもので、レギュラーサイズではフレンチトーストの枚数が2倍になるはずです。

そとサクサク!なかトロトロ!果物とココナッツソースとフレンチトーストの相性が抜群です!

表面にコーンフレークを使っているようで、これがサクサク感のもとになっているようですね。

フレンチトーストってこんなに美味しかったっけ?!次回は別のメニューも注文してみたいと思います。

アイボリッシュ フレンチトーストメニューはこちら!

フレンチトースト専門店IVORISH(アイボリッシュ)2

ちなみに、ドリンクは自家製レモネードを注文。甘すぎないくらいのドリンクが、フレンチトーストにはお勧めです!

アイボリッシュ ドリンクメニューはこちら!

スポンサードリンク

▼この記事が気に入ったら是非▼