本サイトではアフィリエイトを利用しています

【恵比寿】サカナバルで魚介とお酒を楽しむ!

魚介のバルとしてオープンした「サカナバル」では、フレンチ、イタリアン、スパニッシュ、和食と調理の技法にとらわれず、食材に合う調理方法で料理を提供してくれます!

また、ドリンクメニューもシーフードとの相性を考えた世界各国のワインを中心に用意。グラスワインは常時10種以上日替わりで揃えているとのことです。

魚介バルとして、納得のいく品ぞろえと、楽しくなってしまう魚介料理をぜひどうぞ。

2a87846ada6c27da6ad4429d977237fc

カジュアルなお店の雰囲気は、女性にもおすすめ!

1~2名だとスムーズに入れるイメージですが、4人以上になると要予約ですね。魚介とお酒が楽しめる人気店ですので、早めに予約を取っておくと良さそうです。

公式サイトでは、メニューも載っていますのでご参考にどうぞ。

サカナバル(公式ページ)

写真の無断使用は、お断りします。お仕事やその他ご相談はお問い合わせください。 Unauthorized use of photos is prohibited.
スポンサーリンク
気に入ってくれたら「シェア」してくれると喜びます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です