ボーズの2つのワイヤレス!音楽を楽しむために試してみたヘッドホンとスピーカー。

スピーカーといえば「BOSE(ボーズ)」。特に、ボーズのヘッドフォンを初めて使った時の印象は今でも覚えています。

自分の世界に入りたいとき、頭を整理したいとき、低音響く音楽で外界の音を遮断のではなく、外界の音を遮断したうえで低音響く音楽を流してくれるんです。

これには本当に驚きましたね。

・・・その体験をもう1度。

ボーズ最高峰のヘッドホン「QC35」をお借りしたので、早速試してみました!

また、どこにでも置ける小型タイプのスピーカー「SoundTouch 10」もとっても便利!

音楽を楽しみたい方にはお勧めです。

BOSE(ボーズ)の製品体験会に参加し、製品をご提供いただきました。

スポンサーリンク

さぁ、自分の世界へ!ワイヤレスヘッドフォン「QC35」

QuietComfort 35 ワイヤレスヘッドフォン_33

業界最高クラスのノイズキャンセリング機能が備わったヘッドホンです。なので、外界に邪魔されることなく自分の世界に入ることができます!

こればかりは使ってもらうのが一番わかりやすいのですが、外界の音が本当に聞こえなくなるくらい音楽に集中できるんです。

アコースティックノイズキャンセリングテクノロジーという技術で、なんと外部のノイズを継続的に測定・比較し、それに反応し、逆位相の信号でノイズを打ち消すんだとか。

使う場所に要注意!
ノイズキャンセルにより本当に音楽に集中できます!ただ「時と場合と場所」を考えて使わないと思わぬ事故にもなりかねませんので、注意しましょう。逆に言えば、それくらい集中できます!
QuietComfort 35 ワイヤレスヘッドフォン_4

本体についているボタンで操作は簡単!

音はいいし、ノイズキャンセリングでさらに音楽に集中できる。さらに、Bluetoothもついているので簡単にスマホやPCから音楽を流すことができます。

海外旅行や海外出張時の飛行機で使っている友人も多く、やはり買いなのか・・・!

飛行機や電車での長時間の移動なんかには、とにかくお勧めです!

QuietComfort 35 ワイヤレスヘッドフォン_5

ちなみに、ヘッドホンには「L」「R」が付いていますので間違えることもありません。

QuietComfort 35 ワイヤレスヘッドフォン_2 QuietComfort 35 ワイヤレスヘッドフォン

ケースもついていますので、これは便利!

小型ワイヤレススピーカー「SoundTouch 10」で毎日をお洒落に!

SoundTouch 10 wireless speaker

ワイヤレスでコンパクトな「SoundTouch 10」は、置き場所を選びません。床においてもいいし、棚にも置けますし、持ち運びも簡単。カーテンレールの上にも置けるかもしれませんね!

SoundTouch 10 wireless speaker_6

そして、音楽を流すことで一番変わったのが食事の時間でした。

一人の時も、みんなで食べるときも、意外に音楽って邪魔にならないんだなぁと実感しましたよ。

最近の音楽配信サービスは「気分やシーンに合わせたプレイリスト」を配信しています。

いつもの食事が、バックサウンドでおしゃれに、豪華に早変わり!しかも、スピーカーは安心クオリティのBOSEですからね。

音楽は雰囲気を作り、その空間を彩ってくれるものだと思います!家でそんな空間を作れるのであれば、今以上にリラックスできること間違いなしでしょう。

SoundTouch 10 wireless speaker_2

何をするにも「気持ち」って重要で、特に家事なんかはテンション上げて頑張る人も多いはず。

そんな時に、低音響くテンポの速い曲を流しておけば、掃除なんて一瞬で終わってしまいます・・・!

防水加工はされていませんので、水回りで使うのは気を付けなくてはいけませんが、少し離れたところにスピーカーを設置してもしっかりと聴くことができますよ。

スマートフォンなどで大音量にすると「うるささ」を感じる方もいると思いますが、このスピーカーならサイズに似合わぬ豊かなフルサウンドを楽しめます!

SoundTouch 10 wireless speaker_3

BOSEの「SoundTouch 10」はとってもシンプル。

Bluetoothをオンにすれば、Bluetooth機能を持つデバイスと連携。また、スピーカーとテレビやホームプロジェクターなどをつなげば、良質な音を楽しむことができます。

SoundTouch 10 wireless speaker_4

「SoundTouchアプリ」を使い、スピーカーにプレイリストやインターネットラジオ局などをプリセット!

ボタン1つで再生することが可能になります。これがとっても便利なのです。

リモコンもセットになっているので、スピーカが離れた場所にあってもOK!

これで、音楽のある生活を楽しむことができますよ!

スポンサードリンク

▼この記事が気に入ったら是非▼