ベルトで季節感を演出できる!どんな洋服にも合わせやすい「Klasse14 Volare Black」を購入。

洋服や雑貨など共通して言える好みが、シンプルでおしゃれ

「Klasse14 Volare Black」は、黒いベルトとボディに銀色の文字盤がまさに好みのデザインでした。さらに、ベルトの取り外しが簡単にできるので季節に合わせたコーディネートも可能に。

ボディのカラバリも多く悩んでしまいますが、ビジネスからプライベートでもどんなシーンにも合わせやすい「Volare Black」が個人的一押しカラーです!

スポンサーリンク

デザインがシンプルだから使い勝手が良い!

XPS13

時計を購入するときに一番気をつけたいのが「どんな洋服に合わせるか」という部分。時計を何本も買えるのであれば別ですが・・・!

カジュアルにもフォーマルにも合わせやすい色合いがこの「Volare Black」です。

ジャケットスタイル、白シャツ、スーツにもOK。デザイン的にも、全く問題なしです!

厚みのあるボディで特徴的なデザインを。

klasse14_4

上から見るとその色合いからとってもシンプルに見えますが、実は厚みがあるので腕につけてみると存在感が出ます。

klasse14_7

横から見るとすり鉢のような形がわかると思います。厚さは約1cmなので、普通の時計よりも少し厚みがあります。

klasse14_5

時計の針は、この形に合わせて曲がっているのも面白いデザインですよね。

カラバリとベルトの変更について。

文字盤やフレームの色、ベルトの色・素材など、かなりの種類がありますので、お好みのものを探せると思います。

さらに、色違い、サイズ違いでペアウォッチとしても購入できるので、色々な方に愛用してもらえそうですね!

DSC03399

ベルトについては、皮素材、布素材などあります。季節に応じてベルトを買い替えるだけでもお洒落ですよね!

1つの時計でバリエーションが作れるので嬉しい限りです。

klasse14_6

ちなみに、黒いベルトの裏面はベージュになっていました!

Klasse14は、公式ページはもちろん楽天、Amazonでも購入可能です!デザインなども多く掲載されているので気になる方はチェックを。

ギフトにもおすすめなお洒落なパッケージ

klasse14_2 klasse14_3

時計の種類によって箱も異なるようです。

 

スポンサードリンク

▼この記事が気に入ったら是非▼