本サイトではアフィリエイトを利用しています

パンにのせるだけで贅沢朝食!自分へのご褒美にオレンジスライスジャムがお勧め!

秋田県のローズメイというお店が販売している「オレンジスライスジャム」を購入してみました。

オレンジを丸ごとスライスし、国産蜂蜜とフルーツシュガーで皮ごとじっくり煮込んだジャムは、添加物を一切使っていない安心安全で贅沢なジャムになっています。

期間限定商品ですので、気になる方はお早めに!

スポンサーリンク

甘いだけではない!皮ごとジャムにしたからこその美味しさ!

オレンジスライスジャム5

オレンジスライスジャムは、その名のとおりオレンジスライスがそのまま入っていまして、瓶にびっしり詰まっているのです!

オレンジがそのまま入っているので、甘さや香りにさらに果物感が加わり、オレンジはもちろん蜜まで贅沢に楽しめるとジャムになっていますね。

これは贅沢・・・!

また、箸で持ってみると、その柔らかさに驚きますよ!オレンジの形を崩さずにここまで柔らかく煮込むのは、かなり丁寧に作業されているんでしょうね。

崩すのがもったいないので、まずはそのまま使ってみました!

オレンジスライスジャム

オレスラフローズンヨーグルト

オレンジスライスジャムはそのままでも十分楽しめますので、トーストの上にのせてみたり、ヨーグルトに入れてもいいですね。もちろん、皮まで柔らかいのでそのまま食べられます。

※夏場は、フローズンヨーグルトもおすすめ!

そのほかにも、紅茶にのせたり、デザートに使ったりと色々なシーンで活躍しそうです。ジャムであり、オレンジそのものでもあるので、使い方は様々ですね!

ローズメイでは、公式にレシピを公開していますのでご参考までに。

ギフトにもおすすめ!

オレンジスライスジャム2

ギフトボックス対応も可能です。

1個約1500円と安くはありませんが、だからこそご褒美に最適ですし、ギフトにもお勧めかと思います!

購入ですが、「公式オンラインショップ」または「47CLUB(よんななクラブ)」で販売しています。楽天市場やAmazonでも購入可能ですが、直営店ではなさそうです!

写真の無断使用は、お断りします。お仕事やその他ご相談はお問い合わせください。 Unauthorized use of photos is prohibited.
スポンサーリンク
気に入ってくれたら「シェア」してくれると喜びます!