フォーマルからカジュアルまで自分好みのシャツをデザインできる「Original Stitch(オリジナルスティッチ)」の父の日。

Original Stitch(オリジナルスティッチ)は、シリコンバレーで働くエンジニアの「服を買いに行くのがめんどくさい」という思いを出発点に生まれたサービス。

2014年4月3日に日本版をスタートし、ドレスシャツ、カジュアルシャツ、フォーマルシャツ、ユニークシャツなど好みにデザインして最短5分でオーダーすることができるようです。

もちろん、袖、襟、ボタン、プリーツなど、シャツの細部までカスタマイズが可能。

シャツは日本国内の工場で、職人の手によりハンドメイドで丁寧に仕立てたものを届けてくれます・・・!

もうお店にかなくていい!簡単にオリジナルデザインを楽しむ!

d7aae367df1f309a7661fdf8ea9e6f3e

数多くの生地とカスタマイズメニューを用意しており、生地の「色」「価格」「柄」「厚み」「糸の番手」「質感」「特徴(形態安定生地など)」などを選択することができます。

誰かのための1着、自分へのご褒美などこだわり抜きたいところですよね!

また、首回り・裄丈・身長・体重を入力するとオートサイズでサイズを計算する機能があるので、誰でも簡単に注文できるのも特徴です。

そして、注文から約3週間でオリジナルシャツをお届け。

「父の日」のギフトにいかがでしょう?

オリジナルの1着を作ることができるので、ギフトには最適!お子さんと一緒にデザインするのも楽しいですよね!

探すところから、本人にわたすまでがプレゼントです。ぜひ、楽しんでいただければと。

オリジナルスティッチ(公式ページ)

オリジナルスティッチの父の日企画(2016年5月20日まで!)

スポンサードリンク

▼この記事が気に入ったら是非▼

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です