本サイトではアフィリエイトを利用しています

好きな写真でスニーカーを作ろう!気になる「mi ZX Flux Photo Print」をインスタグラムでチェック!

「自分だけの○○を作る」

この響きは、何歳になっても心に響くものがありますよね。

アディダスではのサービス「mi ZX Flux Photo Print(マイ ゼットエックス プリント)」では、専用アプリで撮影した写真を使いスニーカーをデザインすることが可能です!

アディダス オリジナルスのスニーカー「ZX Flux(ゼットエックス フラックス)」のアッパーにレイアウトが可能で、まさに自分だけのスニーカーを作ることができるサービスです。

スポンサーリンク

操作はものすごく簡単!

mi-zx-flux-photo-print_2

mi ZX Flux Photo APP(マイ ゼットエックス フラックス フォトアプリ)」をダウンロードして、写真を撮ったり、過去の写真を選択します。

あとは、アプリの指示通りデザインしていきましょう!

これだけで、自分の大好きな写真や、オリジナルデザインのシューズが簡単に作れるのです。

ただ、1足1万6,000円といいお値段なので、作る際には慎重に。

インスタグラムでデザインをチェック!

インスタグラムで「#miZXFLUX」で検索すると、色々なデザインを見ることができるようです。

気になったシューズをいくつかピックアップしてみました。作るときの参考にしてみてください。

それにしても、本当に何でもできるんだなぁ。女性の可愛らしいデザインも作れると思うので、お気に入りのデザインがあればぜひ!

 

 

 

Pilaf Daさん(@lepilaf)が投稿した写真

 

@inuroboが投稿した写真

 

Nhat Doanさん(@nhatdajkf123)が投稿した写真

 

mi ZX Flux Photo Print(マイ ゼットエックス プリント)

写真の無断使用は、お断りします。お仕事やその他ご相談はお問い合わせください。 Unauthorized use of photos is prohibited.
スポンサーリンク
気に入ってくれたら「シェア」してくれると喜びます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です