三越伊勢丹、世界のライフスタイル「ワールドコンパスキャンペーン」

三越伊勢丹、世界のライフスタイル「ワールドコンパスキャンペーン」

三越伊勢丹は、上質であたらしいライフスタイルを創造していくため、魅力の高いコンテンツをグローバルに開発・調達し、世界レベルの「独自性」や「編集」「商品」「サービス」「環境」の創出を進めています。

その中で、特に世界の様々なライフスタイルに着目し、世界の有形・無形の様々な価値を取り込み、あたらしい価値として提案する取り組みを進めています。その取り組み姿勢の具現化の一環として、2015年冬よりあらたに「ワールドコンパスキャンペーン」を三越伊勢丹グループ全店を挙げて展開します。

「知っているようで、まだ知らない、世界の人々の文化や暮らし方、その土地ならではの楽しみ方などを、コンパスを持って旅するように発見してほしい」との思いを込めたのが、この「ワールドコンパスキャンペーン」です。

はじめての展開となる2015年冬においては、特に「北欧」のライフスタイルをクローズアップ。厳しい寒さの続く北欧に暮らす人々は、暖かい家の中で大切な人と過ごすひとときを大切にしたり、短い晴れ間でのお出かけを楽しんだり。自然と共生するその姿は、わたしたちに持続可能なあたらしい暮らし方のヒントを教えてくれるはずです。

三越伊勢丹では、今後この「ワールドコンパスキャンペーン」を冬・夏の年2回展開し、世界のすばらしいライフスタイルを発信していきます。

伊勢丹新宿本店 会期:11月11日(水)~12月1日(火)
~「あったかい」があれば大丈夫~
伊勢丹新宿本店では、冬本番を迎えるにあたり、北欧における自然と共生した豊かな暮らし方に裏打ちされた「精神性」と、北欧の大自然からインスパイアされたすぐれた機能性・デザイン性あふれる「先進性」を、さまざまなモノとコトで展開し、 「世界最高のファッションミュージアム」ならではの、あたらしいライフスタイルを提案します。

スポンサードリンク

三越伊勢丹、世界のライフスタイル「ワールドコンパスキャンペーン」

記事を気に入ってくれたら
「シェア」&「登録」
をお願いします!