バーバリーのアイコンフレグランス「マイバーバリー」から、オードトワレ発売

バーバリーのアイコンフレグランス「マイバーバリー」から、オードトワレ発売

英国を代表するラグジュアリーブランド、バーバリーから、アイコンフレグランス「マイバーバリー」オードトワレが発売されます。「マイバーバリー」は、バーバリーのトレンチコートを愛用している人々が、愛着を込めてトレンチを「マイバーバリー」と呼ぶことから名前が付けられた、ブランドを体現するフレグランス。

バーバリーのアイコンフレグランス「マイバーバリー」から、オードトワレ発売
マイバーバリー オードトワレは、2015年に発売となったオードパルファムと同様に、ブランドのアイコンであるトレンチコートからインスパイヤされ、春の庭園を思わせる明るく爽やかな香りが特長。フローラルをベースに、トップノートにスイートピーやレモンフラワー、ハートノートにはピオニー、ピーチフラワー、フリージア、そしてベースノートにはダマスクローズ、ホワイトモスやムスクなど、雨にぬれた花々の香りが重なるエレガントさが魅力です。

ボトルのデザインには、トレンチコートのディテールが取り入れられています。バーバリーのヘリテージ・トレンチコレクションに採用されているストーン色のリボンは、英国内で製造されているトレンチの生地・コットンギャバジンを使用し、ボトルキャップにはトレンチのボタンのデザインを取り入れています。また、マイバーバリー オードトワレ90mlボトルを対象に、3文字までのイニシャル刻印サービスを展開しています。

キャンペーンキャストには、ファッションアイコンとして注目を集める英国人モデルのケイト・モスとカーラ・デルヴィーニュを起用しています。バーバリーのヘリテージ・トレンチコートに身を包んだケイトとカーラは、「マイバーバリー」のエフォートレスな魅力を表現しています。

マイバーバリー オードトワレは、全国のバーバリー・ストアおよびバーバリー・メイクアップコレクションを展開する「バーバリー ビューティ ボックス」および、バーバリー公式サイトにて展開致します。

製品情報
マイバーバリー オードトワレ 90mL ¥12,000 / 50mL ¥9,000

展開店舗
1月13日(水) より 「銀座三越 バーバリー ビューティ ボックス」において先行発売
1月20日(水) より 全国のバーバリー・ストアおよび「梅田阪急 バーバリー ビューティ ボックス」において発売開始

公式サイト

スポンサードリンク

バーバリーのアイコンフレグランス「マイバーバリー」から、オードトワレ発売

記事を気に入ってくれたら
「シェア」&「登録」
をお願いします!