「UGG Holiday Campaign」を11/25 (水)よりスタート

「UGG Holiday Campaign」を11/25 (水)よりスタート

ホリデーシーズンの代名詞としても知られているthe UGG® brand, a division of Deckers Brands (NYSE: DECK)はこの冬、ホリデーシーズンらしい温かみのある“Embrace”(抱擁する、抱きしめる)をテーマにした「UGG® Holiday Campaign」を11/25(水)から12/25(金)までUGG®直営店、公式サイト、一部の百貨店で開催し、これからのクリスマスムードを盛り上げます。

著名なフォトグラファーのダニエル・ジャクソンがアップステート・ニューヨークで撮影した広告ビジュアルは、UGG®の代表的なブーツが象徴するフィジカルとエモーショナルな心地良さと、同じくこの時期に世界中の人々が実感する「絆」に結びつけて表現しています。

「ホリデーシーズンは、家族や友人と共に祝い、心を通わせる時です。」とUGG® グローバルマーケティングディレクター、Nicks Ericsson/ニックス・エリクソンは語ります。「今年のホリデーキャンペーンでは季節感はもちろん、愛する人に抱きしめられた時の温かさや心地良さも表現しています。これはUGG®のClassicブーツを履いたときの暖かさや心地良さと、とてもよく似ていると思います。」

UGG®では、「UGG® Holiday Campaign」の期間中、32,400円(税込)以上お買い上げいただいたお客様に先着で、UGG® オリジナルのスノードームをプレゼントいたします。

また11/4(水)より、2015ホリデーシーズン限定のコレクションをUGG®直営店、UGG®公式サイトと一部の百貨店にて発売しております。UGGならではの“比べようのない心地よさ”と共に、大切な人と暖かく、素敵なホリデーシーズンをお過ごしください。

・Holiday Collection 詳細

Women’s collection
ウィメンズコレクションからは、UGG®で最も愛され続けている定番のクラシックブーツやスリッポンに、サテンをベースにしたレースやメタリックツイード、パールをあしらったボタン、スワロフスキーのクリスタルなどを施しホリデーシーズンらしいエレガントでロマンティックなムードのスタイルをラインナップしています。17mmの天然ウールを贅沢に使用した、UGG®ならではの「比べようのない心地よさ」をお楽しみ頂けます。

「UGG Holiday Campaign」を11/25 (水)よりスタート

左から:Classic Short Antoinette/Black, Classic Short Antoinette/Moonlight, 各26,000円(税抜) Mini Bailey Button Fancy/Black 23,000円(税抜) Ansley Fancy/Black 19,000円(税抜)Ansley Antoinette Bow/Black 21,000円(税抜)

・Men’s Collection
メンズコレクションからは、ヘリテージであるクラシックブーツに上質なアメリカバイソンレザーを使用し、スタイリッシュなステッチがアクセントを添えた、Classic Mini Decoのブラックとスタウトの2色をラインナップします。UGG®ならではの17mmの天然ウールをライニングが足元を暖めながらも湿気を自然に逃し、ドライで快適な履き心地をキープします。

「UGG Holiday Campaign」を11/25 (水)よりスタート

左から:Classic Mini Deco/Black, Stout 各30,000円(税抜)

ショップリスト

スポンサードリンク
「UGG Holiday Campaign」を11/25 (水)よりスタート

記事を気に入ってくれたら
「シェア」&「登録」
をお願いします!